0120-03-6761

受付時間:11:00〜20:00

メールで相談

CELLA English Language Learning Academy 第1キャンパス(Premium Center)セラ イングリッシュ ランゲージ ラーニング アカデミー(プレミアム センター)

多様性あふれる、温かで自分らしい留学生活

治安の良い大通りから一本入ったところに位置するCELLA第1プレミアムキャンパス。緑あふれる中庭に面した日当たりの良い校舎では、子供から大人までの生徒がのびのびと留学生活をおくっています。充実した専門コースと、一日最大7コマものマンツーマン授業が受けられるパワースピーキングコースが特徴。2014年に改築移転された校舎はとてもきれいで、寮として使われるコンドミニアムはセブ最高峰の綺麗さと広さを誇ります。思い思いの過ごし方を尊重しあい個人の生活を大事にしながらも、まるで大きな家族かのような温かい空気が流れています。生徒目線で接してくれる親切な日本人スタッフに見守られながら、あなたのペースで学びあなたのペースで生活する。そんな留学生活はいかがですか。
  • 1週間¥61,100-
  • 1ヶ月¥152,700-

マンツーマン授業に、専門コースも充実

出来るだけ長い時間英語に触れ会話力を伸ばしたい、という方のためのパワースピーキングコースでは1日最大7コマものマンツーマン授業を受けることができます。英語教育学プログラムのTESOLコースは、希望すればセブ内の学校で実習を行うことも可能。教師志望でなくても、受講することで英語への理解を深めることができます。他にも、客室乗務員コースやIELTSコースも充実。目標点数に達さなかった場合には追加コースを無料で受けられる保証コースもあります。ファミリーコースを受講する親子も近年増加しており、子供たちの笑い声も聞こえてきます。

様々な国籍と年齢層が集うキャンパス

中庭では子供たちが走り回り、昼休みにはフィリピン人の学生も集います。敷地内のカフェには学校関係者以外のお客さんもやってきます。高級住宅街エリアであり、セキュリティも万全なので安全面は大丈夫。安心の環境の中で、様々な人達と触れ合うことができます。韓国資本の学校なので、日本人が韓国人比率よりも高まることはありません。同室が韓国人学生になることも多く、嫌が応にも英語を話す環境がここにはあります。 アメリカ人のネイティブのグループ授業も、笑い声が溢れる賑やかな雰囲気。1週間の短期コースを受講するシニア層の姿も珍しくありません。色んな生徒がいて、干渉しすぎないまでもしっかりとした信頼関係が築かれている。授業中に教室から飛び出した子供を、中庭で自習中だった大人の生徒が両手を広げてつかまえるなんていう、穏やかな時間が流れています。
地元で人気のカフェも!

中にも外にも楽しいことで溢れている

日本食レストランが多数あったり、すぐ近くにスターバックスやスーパーがあったりと、必要なものは簡単に揃えることができます。さらに、学校内でも毎日を少し嬉しくしてくれることが色々。掲示板には生徒たちが撮った写真が所狭しと貼られ、月1回のテスト上位者には商品券などのプレゼントも。SIMフリーの携帯を持って来ればSIMカードが支給されるのもありがたいポイントです。週末には観光ツアーが開催され、2カ月に1回ほど孤児院や小学校を訪れて言葉や文化を教えたりするボランティアも。そしてなんといっても、気持ちの良い中庭とそこに面するカフェ。露店の口コミから大きくなったという日本人オーナーのカフェでは、かつ丼やカレー・ラーメンなど、数十種類の日本食を食べることができます。ふと疲れたときに息をつける場所が、校内にあるのは嬉しいものです。

ホテル並み!セブ最高峰の宿泊施設

学校と同じ敷地に建てられたコンドミニアム。その上層階が寮として使われています。ジムとシャワールーム付のサウナもあるこの寮は、なんといっても室内が広くてキレイ。クイーンサイズのベッドが並ぶほどのベッドルームと、ソファセットが並ぶほどのリビングエリア。キッチンと冷蔵庫や室内備え付けのウォーターサーバーも嬉しいもの(コンロ使用は別途申請)。セキュリティにつながる電話も設置されており、出かける際にはそこからタクシーを頼むこともできます。ホテル並みの最高峰の宿泊施設での生活は、日々の疲れを癒してくれることでしょう。

フォト

全てのフォト (35枚) を見る

生徒の声

全ての生徒の声 (10名) を見る

学校詳細

正式名称
CELLA English Language Learning Academy 第1キャンパス(Premium Center)
地域・住所
セブ / フィリピン
JDN Square, P.Remedio Street, Banilad, Mandaue City, Cebu 6014 Philippines
設立年度
2006年
規模
80人
認可
SSP認定学校
資本
韓国
滞在方法
学校敷地内寮、コンドミニアム
入学日
毎週月曜(TESOLのみ4週毎)
国籍比率
日本5%、 韓国49%、台湾26%、その他(ベトナム、中国、サウジ、シンガポール)
学校内設備
寮、教室、自習室、食堂、売店、ジム、サウナ、テラス、24時間セキュリティ
門限
平日22時
周辺環境
治安の良い事でも有名なASフォーチュナの近くです。周辺にはコーヒーショップ、スーパー、ラーメン屋、レストラン等がありガイサノカントリーモール、BTCモール、Jセンターモールへもタクシーで5〜10分程です。
運営企業名
CELLA ENGLISH LEARNING ACADEMY INC.
法人代表者名
LEE JOHN
法人住所
JDN Square, P.Romedio Street, Banilad, Mandaue City, Cebu, 6014 Philippines
法人電話番号
+63-32-520-6772
学校代表者名
LEE JOHN
コース・授業料はこちら

宿泊先詳細

ネット環境
無線LAN
洗濯
週3回
掃除
週1回
部屋タイプ
1~4人部屋(第一キャンパスは3人部屋のみなし)
アクセス
第一キャンパスは併設寮
その他
シーツ交換は2週間に1回
コース・授業料はこちら

CELLA English Language Learning Academy 第1キャンパス(Premium Center)にご興味ある方はこちら

留学に関するご相談はこちら

DMM留学の強み

DMM英会話と iKnow! が最大1年間無料

DMM英会話と iKnow! が最大1年間無料

日本と現地で無料留学サポート

日本と現地で無料留学サポート

安心の最低価格保証

安心の最低価格保証

強みについて詳しくはこちら

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

授業風景

授業風景

授業風景

授業風景

授業風景

授業風景

食事

食事

食事

食事

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

その他

地元で人気のカフェも!

地元で人気のカフェも!

その他